運動が苦手や続かない人へ!

初めて見た人のためにも軽く自己紹介をします。

ランニング、登山、運動が好きなただの学生です!

 

では、本題に入りますが本格的に体力をつけませんか?

僕はもともと運動が嫌いでしたが、父がきっかけで運動が好きになりました。

そして体力がつき、登山を始め綺麗な景色が見れる事に感動しました( ´∀` )

どんな事がきっかけでも良いと思いますが、まず始めることが大事だと思います。

このブログのURLでなくとも、友達を誘って自主的に走るなどの習慣が一人でもつけばなと思います。

 

ブログが初心者なため、写真が投稿できているかわかりませんが僕が撮った絶景を載せておきます。

是非、心躍る大人な人生を!

 

CMで話題!完全個室のプライベートジムRIZAPで無料カウンセリング実施中https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1XQA+B43BAQ+3D3Q+5YZ77

f:id:ohuro4126:20220120133431j:plain

奈良県 八経ヶ岳